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ショールーム企画 〜集客効果の高いショールームを提案します〜

商品を訴求するためには、実物を見せる、さわらせる、体験させることが一番の近道です。実際に自分が商品を使っているシーンを想像できれば、購買意欲はますます高まります。しかし、お客様がショールームに入らなければ、何も始まりません。ユーロジックスは、お客さまを引き込み、購買意欲を高め、購買活動へと駆り立てるショールームを提案します。


入りたくなるショールーム

ショールームで一番重要なのは、中へ入ってもらうこと、商品を見てもらうことです。いくら商品が優れていても、見てもらえないことには、お客様に何も伝わりません。ショールームの集客要素はさまざまです。デザイン・レイアウト・サイン・動線・演出など。好奇心や期待感をくすぐる工夫も必要です。ユーロジックスは、ショールームの目的に合わせて、集客効果の高いショールームづくりをお手伝いします。


伝わるショールーム

たとえ商品の訴求を目的としたショールームでも、商品が展示してあるだけでは、お客さまの購買意欲は高まりません。ショールームでは、アピールしたい内容をお客さまにきちんと伝えることが重要となります。説明パネルをわかりやすくするだけではなく、空間全体で商品の特徴を伝える工夫が必要です。ユーロジックスは、ショールームの価値を高め、訴求効果の高いショールームづくりを提案します。


魅せるショールーム

ショールームの雰囲気は、商品だけでなく、デザインやレイアウト、展示方法や演出などによって、大きく変わります。せっかく来場したお客さまの期待に応え、さらに満足感を与えることができれば、商品や貴社のイメージアップにもつながります。ユーロジックスは、ターゲットおよびショールームのコンセプトを明確にした上で、ターゲットにとって魅力的なショールームを提案します。